作品詳細

タイトル
【VR】此処は天国か?地獄か? ゾクゾク囁く射精支配によって犯●れる純真無垢な恋 篠宮ゆり
再生時間
115分
ジャンル
拘束, 女子校生, 単体作品, 痴女, ハイクオリティVR, 美少女, 美乳, VR専用
女優
篠宮ゆり

【長尺射精管理116分】これは一人の美少女の青春全て懸けた依存心…。一生分の愛に溺れた最恐シチュエーション!!ニヤニヤ微笑む悪魔の徹底的な悶絶責めが脳を狂わす!!止まらない…終わらない…制服美少女の永遠に続く独占欲。世界で一番猟奇的に愛されてみませんか? ※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • メンヘラに支配される感

    この監督の支配されるシリーズはどれも、短い導入で世界観に引き込まれ、ヤバい女の子に支配されるスリリングな天国を味わえる。今作は女の子からの好きアピールがたっぷりあるので、少し優しめかもしれない。個人的には、家庭教師のやつ並みのホラーをまた作って欲しい。


  • 韓国映画「猟奇的な彼女」を思い出しました。ヌケるかは人それぞれ

    #川島VRレビューその39書きました。私の中での星評価:・見てて楽しい度:★3・しっかりヌケる度:★3・誰かに見てほしい度:★3篠宮ゆりさんって今まで存じ上げなかったのですが、演技派なんですなぁ!冒頭、ボクの部屋でニヤニヤ笑いながらJK制服のゆりさんが微笑んでいます。何か危険な匂いが…子ども時代の回想シーン。将来は一緒に住みたいみたいな事を言ってます。この頃からメンヘラで猟奇的なんですね。危険な作品を買ってしまったという事を理解しましたw ただ「現在」と部屋の内装が同じでした。もう少し工夫があっても良かったのではないでしょうか。わざとらしく子供時代当時のカレンダーを部屋の壁に貼るとか。今度は中学生時代?の回想シーン。「携帯電話には私以外の女の子の番号を入れちゃダメだよ」とか言われます。危ない。ただ、凝ったドラマ物を目指している作品にしては子供時代、中学生時代のゆりさんの髪の色が明るすぎます。回想シーンが終わり現在。ボクは他の女の子と連絡を取っていたところを帰ってきたゆりさんに見つかってしまいます。ボクのスマホを取り上げて放り投げるゆりさん。思わず勃ちました。ここからネチネチと迫真の演技でゆりさんに責められます。まず体の自由を利かなくされてしまいます。口に二本指を突っ込まれ、ベロチューされます。「あなたの初めては全部ゆりのものだよね?ほら、あなたが好きって言っていたおっぱいだよ」と言いつつ自らの胸を揉みます。そして「本当はね、あなたに触って欲しかったけど…今日は悪い子だから見てるだけね?」と言いつつ制服を脱ぎます。恐怖がジワジワ来る。本作の魅力はSEXプレイそのものというより、この辺の言葉で精神をいたぶるプレイだと理解しましたので多めに紹介しました。その後、乳首を執拗に責められますがチ○ポはズボンの中で苦しいままです。チ○ポ取り出して激しくフェラしてくれますがなかなかイカせてくれません。この辺がタイトルにある「射精支配」なのかと理解しました。この後、ボクは縛られたままゆりさんに犯●れますが、最後まで身を自由にしてくれませんでした。作品全体的に韓国映画「猟奇的な彼女」を思い出させるような猟奇的な雰囲気が漂いました。このような方に特におすすめ:・カノジョに猟奇的に迫られたい方・篠宮ゆりさんファン


  • 先ず、過去のシーンと説明字幕が要らない

    篠宮ゆりの演技自体は悪くないんだけど、長過ぎる前置きのおかげで、彼女の行動の理由が理解(納得)出来てしまうから、特にゾクゾクしないというか、しのみー頑張ってるなとしか思えない仕上がりになっているのが、とても残念です。よくわからないトコロで理不尽に虐げられるトコからの、背景に関してはセリフで処理して欲しかったです。またプレイ内容も、「射精支配」という響きから期待していたモノではないです。天国でしかない。地獄を感じる程の狂気がない。それこそ作品の最初から最後まで「出したくても出させてもらえない」ってのを期待してたんですけどね。新人さんならまだしも、しかもそういう作品が演じられる女優にも関わらず、こんな仕上がりでは満足出来ないってのが、正直なトコロです。


  • とんでもない作品

    PSVRで視聴。画質、サイズ問題ないです。一言でまとめると、とんでもない作品です。。幼少から如何にして曲がった愛を育んでいくのか、丁寧にかつ順序立てて構成されております。なにより、その構成を完璧に包み込む篠宮さんの演技力が圧巻です。現在のVR市場に飽きてきた自分にはとにかくハマりました。最高です。

  • 作品画像

Back To Top