作品詳細
- タイトル
- 母子交尾 【続・藪ノ湯路】 加藤ツバキ
- 再生時間
- 120分
- ジャンル
- 温泉, 近親相姦, 熟女, 単体作品, ハイビジョン, 4K
- 女優
- 加藤ツバキ(夏樹カオル)
ツバキは14年前に夫と離婚し、二人の子供たちは兄をツバキが、弟を夫が引き取った。やがて子供たちは成長し、上の子は就職して家を出て行き、入れ替わるように下の子がツバキの家にやって来た。厳しい父に育てられたからか、自立してツバキに甘える様子を見せない息子に、ちょっとでも愛情を感じてもらおうと連休を利用して温泉旅行に誘った。しかしその旅館はツバキにとって因縁の旅館だった….。
【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
作品レビュー
-
笑顔が超素敵美女
ツバキさんお顔、カラダ、アソコ、タイトルにも書いた笑顔も最高。演技力やセリフ廻しもナチュラル、感度も良好、非の打ち所がないのですが、他作品でより完成度、興奮度の高い物を見てしまっているので、ちょっと物足りなさを感じてしまいました~。ごめんなさい
-
相変わらず可愛いね
ツバキさんは若くてかわいい。役柄とはいえ20歳過ぎの息子を持つ母親には見えない。というものの彼女の美しい全裸姿をたっぷり鑑賞できるのはうれしい。エレガントな下着姿も見る価値大である。さらにお茶の口移しには男優が羨ましくなってくる。
-
ツバキお母さん、素敵です
ツバキお母さん、かなり良いんだけど。凄く良いんだけど。上の息子に続いて下の息子とも何の抵抗感もなくヤッちゃうというのは「とにかく血の繋がった息子とセックスしたい」という心情なのかと思えてしまい、微妙なところどちらか一方の息子にだけ沸き上がる母の恋心ではなく、どっちの息子でもいいからやりたくなる母の牝本能、みたいな。
-
加藤ツバキの母子交尾・2作目
離婚が原因で離ればなれになっていた息子と10数年ぶりに暮すことになり母子の距離を縮めるため2人きりの温泉旅行に出かけることになるが…。加藤ツバキ、4年ぶりの母子交尾シリーズ。前作では息子役がいろんな意味でダメすぎてガッカリしたが、本作の男優はやや演技がぎこちないものの、トータルでは良い方。加藤ツバキは年を重ねても相変わらず美しく、スタイルにも衰えが見られない。残念だったのは、加藤ツバキが演じる母親が少々積極的すぎるところ。息子に甘えてもらうため自ら積極的に迫るのはまだ良いとして問題は一歩間違えると痴女と変わらなくなってしまい母子相姦という禁断行為の持つ危うさが感じられなくなってしまう。加藤ツバキはAV復帰して以降、どの作品でも痴女キャラが目立つが、個人的にはながえスタイルの作品等で見せる、笑顔の少ない薄幸キャラの方が似合うと思っている。本作もそういったキャラの方が加藤ツバキの魅力をより活かせたのではないか。本作に限らず、最近の母子交尾シリーズは過去作と違って母親が積極的なパターンが多く、全体的に作風が明るすぎるような気がする。個人的には、息子から迫られた母親が戸惑いながらもそれを受け入れ次第に離れられなくなる…というようなパターンの作品を増やして欲しい。
作品画像